🎤浜辺美波「体の各所が悲鳴」明かす 腰痛、頭痛そして足首痛…フォロワー心配「ボロボロじゃないか」 - 芸能ニュース掲示板|90レス|爆サイ.com南関東版


浜辺美波「体の各所が悲鳴」明かす 腰痛、頭痛そして足首痛…フォロワー心配「ボロボロじゃないか」
女優の浜辺美波(22)が1日、自身のインスタグラムを更新。新年のあいさつで腰痛や頭痛などで苦しむことがあるほか、足首の捻挫で痛みが残っていることも明かし、新年に向けては心と体の健康を誓った。

「あけましておめでとうございます 2023年も無事に迎えることができ心から幸せです 年末のまったり静かな時間の流れに身を任せていたら、あっという間に2023年が始まりました」と冒頭で新春の第一声。紫色の花が肩口についたあでやかな着物姿の画像も公開し、「もう少しだけ、このまま力を抜いて過ごし、『らんまん』の撮影を始め、映画『金の国水の国』『シン・仮面ライダー』の番宣等々に向けて気合いを入れたいとは思っています 一旦、このお正月に目一杯気持ちの整理や余裕、体力も養い、蓄えておきたいと思います…」とした。

さらに「2023年の目標は1つ自分の中であるのですが、敢えて今年は書かずに、目標達成を目指して静かに駆け抜けます でも第一は心と体の健康ですね」とつづった。最近は体の各所が悲鳴をあげているようで「2023年、願わくば、年に何度か痛む腰痛が良くなりますように… そして最近悪化しつつある頭痛も落ち着きますように… 1ヶ月前から痛めて治らない右足首の捻った痛みも治りますように…とここに念を込めておきます」と治癒を願った。

コメント欄には「無理せずに身体に気をつけて頑張ってください」「体ボロボロじゃないか、、、ゆっくり休んで下さい」「今年は恐らく特に忙しくてみーちゃんの体の調子が心配です」と体を気遣う投稿が相次いだ。

【日時】2023年01月01日 17:23
【ソース】中日スポーツ







#18 [匿名さん] :2023/01/02 11:30

>>0
俺の*が剥ける瞬間を見た時の表情


#20 [匿名さん] :2023/01/02 11:59

>>0
だれ?


#39 [曽根] :2023/01/03 12:23

>>0
吉永小百合さんや岩下志麻さんに弟子入りして真の女優業とは如何なるモノかというのを学んでこんかい。若造の癖に何が体に悲鳴や!と岩下志麻姐さんからヤキ入れられるぞ!体力や根性ないなと思われるのが関の山。


#58 [匿名さん] :2023/01/03 19:43

>>0
ボトックス注射の特有の不自然な笑顔やで


#59 [匿名さん] :2023/01/03 19:44

>>0
芸能界は、売春の巣窟だよ。引退した方がいいわな


#61 [匿名さん] :2023/01/04 00:53

>>0
なんとなく浜辺のSNSは嘘ばかりな気がする
2、3年乗っている後部座席を片付けてたら傘が十数本とかさ
坂口杏里みたくスゲー頭の悪いカマチョな気がする


#64 [匿名さん] :2023/01/04 09:49

>>0
「株でだいぶ儲けちゃってさ〜」
と自慢してる時の顔やね


#85 [匿名さん] :2023/01/04 21:35

>>0
カワ(・∀・)イイ!!


#89 [匿名さん] :2023/01/05 00:07

>>0
ヤクでもやってるのか?


#27 [匿名さん] :2023/01/02 12:36

各方面からの需要があってお疲れなんだろな。


#28 [匿名さん] :2023/01/02 12:37

>>27
まあそういう世界ですからね芸能界は。


#31 :この投稿は削除されました


#32 [匿名さん] :2023/01/02 13:58

>>31
今年も元旦2日と暇そうですな笑


#34 [匿名さん] :2023/01/03 11:02

【朝鮮族李の歯茎スレ2023へようこそ】

【朝鮮族李の歯茎スレ2023へようこそ】

【朝鮮族李の歯茎スレ2023へようこそ】


#35 [匿名さん] :2023/01/03 11:09

>>34
朝鮮族李ぽぽスレ以外にもレスするんですね💦


#37 [匿名さん] :2023/01/03 12:14

真正かまってちゃん?


#40 [匿名さん] :2023/01/03 12:26

>>37
神聖かまってちゃんじゃね❓


#70 [匿名さん] :2023/01/04 11:30

>>41
名前はノコだっけ?  じっくり顔見たことなかったけど結構イケメンだな


#41 [匿名さん] :2023/01/03 14:22

>>40
このチョッパリピースの人?


#43 [匿名さん] :2023/01/03 14:25

DポイントのCMは中条あやみちゃんに戻して欲しい💢


#47 [匿名さん] :2023/01/03 14:30

>>43
まじそれ
ドコモのD払いcmの浜辺美波見苦しい下手くそなアホ
しかも顔面を度アップにされるから地獄


#48 [匿名さん] :2023/01/03 14:35

>>47
最後のドアップは黒沢かずこだよ🤣


#53 [匿名さん] :2023/01/03 18:43

本当に何か深刻な病気なのかもよ?

精密検査受けるべき


なんとなく顔つきが変わった気もする


#56 [匿名さん] :2023/01/03 19:39

>>53
気のせいです


#71 [匿名さん] :2023/01/04 11:31

ガーシー砲って凄いよな  あの人の情報が本当なら芸能界の女の子ってギャラが低過ぎて10代から体を売ってることになる


#72 [匿名さん] :2023/01/04 11:39

>>71
人気があればギャラは低くないだろ、贅沢な暮らしをしなければ普通に派遣以上には貰ってるだろうし…

浜辺の場合は、ギャラを親が管理していて小遣い制なのが問題なのでは?


#74 [匿名さん] :2023/01/04 12:13

「パ○活」ってワードに制限かけてるな

やっぱ図星だったんだな!

バカだな、制限されればされるほど燃え上がるのにw


#80 [匿名さん] :2023/01/04 13:46

>>74
パパ活?爆サイで?


#83 [匿名さん] :2023/01/04 20:44

>>81
三 原 じ ゅ ん 子

と、一緒だねwww


#81 [匿名さん] :2023/01/04 15:36

>>80
あれ?俺のスマホだとボットをチェックする「キャプチャー認証」を求められて投稿されない