【一般来場者向け展示の来場者数は15万人を超える】東京ビッグサイトで開催される総合アニメイベント「AnimeJapan(アニメジャパン)」。3月25日から28日にかけて、10回目となる「AnimeJapan 2023」が開催された。


「Disney+」が重視する「最高のストーリーテリング」とは アニメ責任者に聞く
…にPrime Video(11.8%、前年比-0.2ポイント)、4位にDAZNが続き、ディズニープラスは前年比から3.4ポイント伸ばしたものの、5位に…
(出典:(出典:ITmedia ビジネスオンライン))






ぴろろぽん
@PiroroponRacing

daznの無限見てるんやけどミスターボディブロー光貞さん出てるやん

2023-04-01 00:13:40

(出典 @PiroroponRacing)

柏餅#
@BERLITUDE

PFLとOKTAGON MMA結構気になってる選手多いんだよなぁ。DAZN契約しようか迷う。

2023-04-01 00:12:33

(出典 @BERLITUDE)

リョータGK⚽🧤✨👈(元)瑠璃島(るりしま)
@aimer_uhlsport

@ooinu_tosu どうなんでしょうか?私は駅スタには開幕戦に初めて行っただけなので詳しくは分からないですが、中っぽい気はしますねぇ。因みに明日は予定が分らなかったので参戦せずに自宅でDAZN観戦です😢⚽️🖥

2023-04-01 00:11:34

(出典 @aimer_uhlsport)

ノール
@hansinosakamou

開幕戦を見てないだけでお前は阪神ファンじゃない扱いを去年今年とされるのが気にクワン他球団の試合を見ていた俺も悪かったんだろうが、関東住みで自分の家にもいなく、DAZNも遅延があるし、放送局的に、見れる状況にもなかったんだと… https://t.co/xlUh7Pv8oW

2023-04-01 00:09:57

(出典 @hansinosakamou)

Kaaaaai
@kq1dayo

@riri_riri4869 DAZNのハイライトしか観てねぇなぁ

2023-04-01 00:09:26

(出典 @kq1dayo)

めい💎
@KWSK514

@ymm10 DAZNです😦

2023-04-01 00:09:16

(出典 @KWSK514)

Ken Sugai
@kencya0129

@DAZN_JPN 富士そば、美味しくなったwww

2023-04-01 00:08:19

(出典 @kencya0129)

Kay
@nyankeez

負けた試合はDAZNで見たくないんだけど、今日の前半に期待が持てたから見てますが、・良かった事を90分通して出来ない事が問題・浦和が対策してきた後半に、前半のままプレーして相手の対策を上回る対策ができなかった事後半対策してきたら、それにアジャストするのは選手だからね。

2023-04-01 00:07:19

(出典 @nyankeez)

F.S★せんだい
@vegalta31A0246

日付跨いで2023年度がスタートし、自分の所属も変わりました。以上が私生活の大きな変化①でした。他にもいくつか要因があるため、今季はDAZN中心になります。 https://t.co/zPhIYrQ2Ey

2023-04-01 00:06:58

(出典 @vegalta31A0246)

🥟🍅
@_pineapple88

パtvラグやばいし画質やばいから解約したDAZNよろしくね

2023-04-01 00:06:38

(出典 @_pineapple88)