南場智子オーナーの敏腕経営と情熱が、横浜DeNAベイスターズを26年ぶりの日本一に導いたことは、スポーツ界にとって大きな意味を持つ出来事です。彼女のリーダーシップの下、チームはただ勝利を手にしただけでなく、ファンとの絆を深め、地域に根ざした存在へと進化しました。その姿勢に、多くのファンが感動し、称賛を送っています。




<関連する記事>



【ソレどう?】26年ぶり日本一…球団変えた「南場ママ」横浜DeNAベイスターズ・南場智子オーナーどんな人物? 
…オーナーでした。 笑顔でビールかけ会場にいる眼鏡姿の女性は、DeNAの南場智子オーナーです。 2012年シーズンにプロ野球に参入した大手IT企業のディ…
(出典:(出典:))

【DeNA】南場智子オーナー「生きててよかった」「恩返しが少しできたかな」26年ぶり日本一で歓喜
…挙となった。日本一が決まった瞬間、三浦大輔監督はベンチで号泣した。  南場智子オーナー(62)は、「おかげさまでございます。生きててよかったなと思いま…
(出典:)

<ツイッターの反応>


横浜DeNAベイスターズ
@ydb_yokohama

#南場智子 オーナーもガッツリ浴びて勝利を祝いました🍻✨ #三浦大輔 監督 #SMBC日本シリーズ #ベイスターズ #baystars pic.x.com/luGZ1azvYs

(出典 @ydb_yokohama)

琉球の風
@tgktajesi

この様な女性が日本国の指導者になれば不満は生じません!(無能政治屋を排除) ⬇️ "「ファンから最も愛される球団オーナー」26年ぶりのビールかけにも参加したDeNA南場智子氏。丁寧に握手、選手を労う姿に感動の声" l.smartnews.com/m-qBFFL/6NmElK

(出典 @tgktajesi)